FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿吽’15年9月号

コミック阿吽9月号に短編「JC援交もっと!早成サイド」が掲載されています。
阿吽’15年9月号
7月号の巨乳眼鏡娘に対抗してロリ巨乳を描きたかっただけです、自分には正直に生きたい!
脱いでもリボンを残す設定にしたのですが、これを考えていた時期にやってたアニメのキャラに似ているような似てないような?

阿吽’15年8月号

コミック阿吽8月号に短編「JC援交演習サイド」が掲載されました。
シチュエーションは2対2ですが、こういうパターンは珍しいですね。
たいがい片方に偏ってる。

かれこれ5年近くもJC援交メインで描き続けるとは思わなかったよ…。
阿吽’15年8月号
男子生徒を登場させる予定は無かったのですが…。

阿吽’15年7月号

コミック阿吽7月号に短編「JC援交早成サイド」が掲載されています。
ちょっと発育の良い女の子のお話です。

先月に引き続き、読者プレゼントとしてサイン色紙を提供しておりました。
阿吽’15年7月号
JC中心になってから、巨乳で背の高いキャラを出すのは勇気とタイミングが必要なんです。

凄く極端に男性側の煩悩みたいなものを入れたのが良かったのか、読者の反応は悪くなかったです。
これからも明るいエッチを描いていきたいと思わせる作品でした。

阿吽’15年6月特大号

コミック阿吽6月号に短編「JC援交集金サイド」が掲載されました。
変なタイトル…。
コミック阿吽6月号
今回の「JC援交○○サイド」のシリーズは援交をやる理由を強く前面に押し出したつもりだったのですが、集金サイドはねぇだろう…。

特大号なので執筆者のサイン色紙プレゼントがありまして、私も提供をさせていただきました。
抽選は終わってますが、また何か機会がありましたらどうぞ宜しく。

阿吽’15年5月号

コミック阿吽5月号に短編「JC援交純情サイド」が掲載されていました。
ここからしばらく同じ学校の援交グループを舞台に描きました。

当然、単行本のメイン作品になる予定。
03.jpg
援交に「感情的な理由」を込めたいという事で、援交相手に好意を持っているという設定にしたつもりですが、この感情面の強さが読者にどう受け止められるか興味がありますね。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。