FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭島→小田原 不安な滑り出し

そんな訳で始まりました「東京から実家までママチャリで帰ってみっぺ?」ですが、実は去年の末に第一行程である「昭島→小田原間」は走破しているんですよ。

一応、新幹線の駅2つ分を目安に進めたいと思います。
東京→品川→新横浜→小田原ですね、品川は新幹線の駅と数えるにはちょっと距離が短いですよね。
まずは新横浜、出来れば小田原まで目標にレッツトライ!

東京のアパート前、愛機となるママチャリです。
01-00
ハンドルがセミアップではなく、申し訳程度に3段変速が付いていますがビックカメラで15000円ぐらいで売っていたママチャリです。
改造は一切加えてません。

さらば立川!
思えば上京して初めて住んだアパートは家賃27000円で風呂が無かったため銭湯通いでした。
あれも良い思い出ですがラッキースケベな展開に巡り合えなかったのが残念でなりません。
01-01

日野駅を通過。
近くにある町ですが全然行く事が無かったです。
01-02

八王子駅です。
立川永遠のライバル、今考えると八王子の方が若干発展していたように思います。
ここ3年ぐらい今回の訓練を兼ねてよく行ってました。
01-03

相模原駅です。
友人がいるので単行本4冊を押し付けてきました。
さすがに4冊は重かったです!
01-04

どうやら神奈川の地名らしいです、いよいよ俺様未開の領域へ!
01-05

国道246号線をひたすら南下。
沼津という知っている地名が出たけど遠いんだよなぁ。
01-06

小田原という文字を発見!
しかし、そこまでの距離は表示されていませんでした。
01-07

いつも新幹線の中から見ていた同じような住宅の集合体。
そこを越えてきたと知って、他の角度から見てちょっと感激。
01-08

そしてとうとう東海道新幹線を発見!
近いって言うか、道に迷わなくて済むのが嬉しい。
01-09

小田原市到達!
01-10

国道1号線を延々と走る…疲れたし足は痛くなるし、暗くなって回りは見えにくくなるし限界です。
さすがに余裕が無くなったのか、この辺の記録が極端に少ないです。
01-11

そして最後は小田原駅の写真を撮る余裕も無くなりました…駐輪場にママチャリを留めて、今日の所はここまでで帰宅。
ゆっくり休んで数日後、またチャレンジする予定!
次は小田原駅から新富士駅を目指して、メインイベントは箱根越え

途中までとはいえ正直言ってキツかったです…もう膝痛めちゃうし、次の新富士行き予定日までに治るのかしら?

ちなみに通った経路はこんな感じだったらしいです。
01-12
もちろん迷っていたので、これ以上の距離を走っていたのでしょうが…
ルートラボにアクセスできる方はそちらでもどうぞ、投稿者名はご愛嬌。

ルートラボ:アドレス
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=200cf28e4ebab287b62f30f7f5b0d9b9
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。