FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

みなさま、明けましておめでとございます!

去年は最後がグタグタでしたが、終わってみれば自分の中でも指折りに充実した一年でした。
しかも震災で一番大きな仕事と思われていた仕事が流れてしまったのにも関わらす、あれだけ充実していたのはとても有難かったです。

今年も宜しくお願いします。

さて、ここから本題。
おいっ田舎者!耳をかっぽじってよ~く聞けよ!
自分は田舎者じゃないと思っている地方から上京したお前の事だよ!

田舎から上京した時から一度はやってみたかった事あるんじゃないの?
そんな田舎者の夢を1つ、俺様が実現してやろうじゃないの!

新幹線に乗って上京・帰省する。
ぼ~っと窓の外を眺める事数時間、田舎で首都圏から離れているとはいえ新幹線を使えば日帰りも出来るよなぁ…随分と便利になったなぁ。
電車以外だったら何時間掛かるんだろう…?

東京から数百キロの道程、距離を時速で割ったりなど計算したんじゃないの?
飛行機、車、バイク…いろんな移動手段の中にもちろん、あの文明の利器もあるわけですよ!

じゃーん、これっ!
00-00
ママチャリです!
高速仕様の自転車ではなく、普段使っている普通のママチャリですよ。

上京して十数年、故郷の静岡に帰る今を逃しては、こんな馬鹿な事を実行する機会はありません!
もちろん1日で行ける距離ではありませんし、無理をするつもりもありません。
ちゃんと休息も取りますし、ゆっくり安全に行きたいと思います。

そんな訳で私、昭嶋しゅん十数年悲願の計画「東京から実家までママチャリで帰ってみっぺ?」を始めたいと思います!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。