FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年近く放っておいた原稿は無事に還ってくるのか? 第03回

さて特報!
エロ漫画出版社特別企画「8年近く放っておいた原稿は無事に還ってくるのか?」ですが、晋遊舎本社の方で単行本2冊分の原稿が見つかって近々送っていただけるみたいです。

これで少なくとも6割以上の原稿が見つかったわけで、しっかり探していただいているようですし管理もされているみたいですし、最悪の事態は無さそうですね。
単行本単位で管理してるみたいなので、問題は単行本未収録のになりそうです。

私の記憶が確かなら…増刊で「ポプリクラブダイハード」っていうポプリクラブでも黒歴史になってる雑誌に掲載していただいた作品です。
無事に残りの原稿も見つかればいいですけど…。

ポプリの増刊で描いた事あるのは、コミック・マオ、A-GEKI(鋭撃)、ポプリクラブダイハードの3冊で、創刊と休刊を繰り返しているような感じでした。
今はP・フラートってのがあるみたいですね。

デビュー誌が増刊のコミック・マオには5本ほど掲載していただきましたが、当時は創刊と休刊を繰り返すなんて知らなかったので、デビュー誌が無くなるのはとても寂しかったです。
確かデビューして1年経たずにデビュー誌が休刊しちゃったんだよね。

今は出版不況で、名前を聞いた事のあるメジャー誌でも休刊したりするので珍しくは無いのでしょうが…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。