FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングコミック4月号

念のため生存報告、こちらは震度5弱でした。
被害そのものは無かったと言って良いのですが、上京してから一番大きな地震でした怖かったです。

首都圏では風評被害と言っていい「買占め」が横行しておりまして、スーパーもコンビニもパン、おにぎり、カップ麺など直ぐに食べられるものは売り切れですよ。
深夜買出しに出る事が多いので閉店間際なのですが、震災以来パン売り場に商品が置いてある所を見ておりません。
これは大げさじゃ無いですよ。

まぁ震災・津波に遭われた方に比べればこんなもの、物の数には入りませんが…

さて、今発売中のヤングコミック4月号から5連作が掲載されます。
扉絵はこれ↓
ヤングコミック4月号
以前、ヤングコミックで描いた「小悪魔がみてた!」の続編ですね。
所狭しと「小悪魔」が暴れまわります、前回から小悪魔もヒロインも増量中!らしいです、宜しく。
阿吽との掛け持ちは、2ヶ月で3本の漫画を上げる計算になっておりまして、〆切がきついきつい!

今、これを書いている時にも余震は起きておりまして、計画停電やら原発が止まらないやら、執筆環境と言えば正直良くは無いです。
まぁ集中できない事ったら…。
でも、自分のできる事はこれだけですからねぇ…自分の出来る範囲で頑張るしかないんですよね。

作家のはしくれとして今回の震災について自分の出来る事は、たぶん無いんだろうなぁ…一個人として寄付と献血ぐらいだろうね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。