FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ47情報

今更ですがサンクリ情報。
今週末、4月11日に池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマートで行われるサンシャインクリエイション47に参加します。
スペースは「A1ホール F02b 水色ライム」です。
新刊はコピー誌になりましたが、申し込みのジャンルと同じ「はじあく本」です。

そんな訳で今日の朝、コンビニでコピーを済ませて来ました。
久し振りに連続コピーをしたのですが、機械の性能が上がっているらしく思ったよりも早かったです。
表紙は、これね↓
’10.04コピー誌表紙
コピー誌なんで、印刷所のトンボを使う必要無かったですね。

コピーの途中で他の客が来まして「5分ぐらいなら待っている」と言ってくださったのですが、そんなに待たせるのは申し訳ないので、こちらのコピーを中断して順番をお譲りしました。
気を使わせるのも申し訳ないので、店の外に出てその方から見えない位置でコピー機が空くのを待ちましたよ。
いや、朝から他人を気遣うのは気持ちが良いですね。

本音は「テメーが後ろに陣取ってると、俺様のエロ漫画がコピー出来ねぇんだよ!さっさと退けよヒゲ野郎!!!」だった事はナイショだよ。

当日には次回申し込みをするかもしれないので、一応カットぐらいは描いておくか…参加するかどうかは当日次第で。
そう思って、今、参加案内を見てみたら参加登録カードなんて入ってやがる。
いつから、こんなシステムになったんだ?

しかも300近いサークルが落選している模様…よく受かったな。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。