FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神宮球場に行って来ました。

球春到来って事で、神宮球場に行って来ました!

神宮と言ってもヤクルト戦じゃないですよ、マイナーもマイナー、社会人野球です。
観客も日本野鳥の会でなくても数え切れる程度で、3試合入れ替わりがあったけど合計で2000人いたかどうか…これでも去年の同じ大会より多かったんだよなぁ。

ちなみに観客の内訳は、会社の関係者、選手の関係者、球界の関係者、そして訓練された野球オタク。
スタンドガラガラです。
うわっ!神宮球場の青さが眩しい眩しい!
'10年度、新宮スポニチ大会
画像は準決勝第2試合、延長11回。
初めて見ましたが、準決勝第2試合では延長11回からタイブレークに入りまして、訓練された観客達も静かに盛り上がります! そんな中、選手の野次がウルサかったです。
社会人野球でのタイブレークは1アウト満塁で始まるらしいです。

大会は富士重工業が優勝しまして、ちょいとひいき目に見ていたENEOSは惜しくも敗れてしまいました。
相手の投手、コントロール良かったし仕方ないよな~。

まぁ、春とはいえ8時間も屋外で野球観戦はきつかったぜ!
疲れた…でも来年も観たいな。
神宮から渋谷に出て井の頭線で帰りました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。