FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度 プロ野球順位予想

もうすぐって言うか、今日はプロ野球のシーズン開幕。
それでは恒例の順位予想、目指せ当選率4割!

セ・リーグ

1:巨人
2:中日
3:横浜
4:ヤクルト
5:阪神
6:広島

巨人を中心にした、全く面白くない予想です。
去年の成績を考えると、どう考えても巨人を上位に持って来ざるを得ません…まぁ、これは毎年言える事ですが。
横浜は思い切って3位にしました、たぶん外れます。

パ・リーグ

1:楽天
2:西武
3:日本ハム
4:ソフトバンク
5:オリックス
6:ロッテ

そして問題の去年ボロボロだったパ・リーグです。
優勝は思い切って楽天、しかしクライマックスで西武に抜き返されるとしました。
ロッテの戦力が読めない。

ポストシーズン

セ:巨人
パ:西武

日本一:巨人

なんだかんだ言って、西武は先発のコマが揃っているので強いと思うのですよ。
クライマックスが予想順位の通りなら、セ・リーグは中日が来るような気がしますが、しかたなく巨人で。
その巨人は山口を先発に持って来るのが、唯一の不安材料なのですが…

タイトルホルダーの予想もしたかったのですが、さすがに難度が高い。

でも予想できる範囲で。
奪三振、 セ:前田(広島)パ:涌井(西武)
セーブ王、 セ:永川(広島)パ:馬原(ソフトバンク)
最多安打、 セ:内川(横浜)パ:草野(楽天)
新人王、セ:長野(巨人)パ:中田(日本ハム)


各球団ファンに不快な予想になったらゴメンナサイ!
今シーズンが終わってから頭を抱える姿が目に浮かぶようだよ…こうやってペナント始まるまで悶々としているのが楽しいんだよねぇ~。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。