2ntブログ

C87冬コミ情報

冬コミの新刊表紙です。
スペースは「3日目 東6ホール チ-49b 水色ライム」
単行本作業が終わってから1週間で描いたよ、時間無い中で頑張ったよ。

オリジナルな上にエロではありません注意!
@29
元ネタは主にTwitterで描いてた縦セタのお姉ちゃんですね。
あと野球ネタが多いです、アンチ巨人は読んじゃダメ注意!

既刊の在庫も持ち込みます、1年ぶりの同人誌即売会ですヨロシク。


随分遅くなったけど冬コミの追記です、Twitterから抜粋。


新刊完売してました。
これでカートの空いたスペースにガンプラを詰めて帰れます。
皆様今日はありがとうございました!

あと、なぎさちゃんが見つかって本当に良かった!
会場が1つになったよ。

帰宅!
静岡は東京発17:56のこだまに乗ってこの時間帯に帰宅できる程度の微妙な田舎加減。

夏コミだったら、だいたいお盆が終わった後なので一泊して買い物して帰るのですが、さすがに年末年始はそうもいかんよ。

差し入れくれた方、ありがとうございました!
コミケ終わってすぐ帰ったので新幹線の中で頂きました。
自分が持ち込んだものも含めて上京して帰ってくるまでの間チョコレートしか食えないとは思わなかった…バレンタインにはまだ早いぜベイベー。

今回のコミケは「なぎさちゃん伝説」が誕生したからな、これだけでも参加して本当に良かった。


以上当日のTwitterから抜粋です、新刊の評判は読んだ方によって評価が分かれたようで、夏コミはどうしよう…?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード