FC2ブログ

Twitterまとめ・15年12月

2015年12月3日

久し振りにサンデー買おうと思ったらどこにも売ってない…そんなに部数が落ちたのか?と思ったらパズドラのコードが付いてたらしく、それ目当ての人が購入して完売してるとこが多いらしいね。

でもパズドラ目当ての人って漫画にまで興味持ってくれるのかなぁ…?本当に読みたい読者が買えなくてサンデーから離れちゃうような気がするけど。


2015年12月4日

おはようございます!
行きたい世界線は劇場版Zガンダムの続きで、ちゃんとZZがある世界です。


2015年12月8日

FC2ブログが凍結しまくってるらしいね。凍結された人は記事のサルベージ出来ないみたいだしエロ系で活動してると大変だな…と、思ったらウチも凍結されてる!?


2015年12月18日

車検から帰って来ました、全部で12万円掛かったよ。
さすがに10万円越えると買い替え考えるよねぇ、安い軽自動車になると思うけど。

あと車を買い替えるなら、消費税増税の8ヶ月前には決めた方が良いとのアドバイスを受ける。 半年前だと増税前の駆け込み需要があるからメーカーが足元見て値引き率が低いんだと、なるほど。


2015年12月24日

おはようございます!
今日は下描きの提出だから日没までには終わらせるよ、夕方から半額チキンと半額ケーキを狩りに行くのでこの時期は本当に忙しいのだ!

さて、そろそろ狩りに出掛けるか。 半額チキンを買い物かごに収めながら、売り場が正月お節に模様替えされるのを見るまでが俺たちのクリスマスだ!

帰宅しました。 ケーキは手に入らなかったけど、オードブルとピザが買えたのでまあまあかな?これで1500円ぐらい。 今年もチキンを半額で手に入れてクリスマス終了です。


2015年12月25日

この時期になるとつくづく思うんだが、仕事で漫画描きながら夏冬コミケできっちり新刊出してTwitterやpixivなんかでラクガキまで上げてる方は本当にすげえなぁ…って思うわ。


2015年12月27日

これで’15年3月号から’16年2月号まで、今年発売された阿吽は全部掲載していただきました。俺、地味だけど頑張った!単行本2冊出してもらったし感謝です!


2015年12月30日

おはようございます!
実家に4人の姪っ子が全員揃ってると聞いてたので、ちょっと寄ってきました。
今年から「毛布を頭から掛けて全員で攻撃」という連携技を覚えたらしく、おじちゃんのライフは残り1ですよ…。


2015年12月31日

おはようございます!
今日は大晦日で冬コミの最終日ですね、ちょっと遅くなりましたが参加者の皆さん頑張ってください。
俺は原稿ですよー、たぶん年明けの瞬間まで原稿ですよー。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Twitterまとめ・15年11月

2015年11月3日

おはようございます!
渋谷の思い出といえば、どっかの宗教団体に「祈らせてください」って近寄られてきたので「まぁいいか」と思い、祈らせてあげたら、その間に人数が増えて囲まれてしまった事です。
もちろん勧誘が始まった…。

俺のとこに来たのは一回り年上のにーちゃんだったけど、友人は可愛い女の子に祈ってもらってたので、羨ましかったなぁ…。


2015年11月3日

#おまいら15年前何してたよ

デビュー作が載ったポプリクラブ増刊を眺めてたんじゃないかな?
嬉しさ半分、回りのレベルの高さに愕然としたのが半分だった。

そういや版元を変えて出版されてるって言われてたポプリクラブが、名実共に休刊したらしい。行方不明の原稿はどこに回収お願いすれば良いんだ?晋遊舎か?


2015年11月6日

おはようございます!
自転車で踏んづけた事のある野生動物第1位はハクビシンです、踏まれたあと凄いスピードで逃げてったので軽症で済んだと思います、たぶん。

あ、わざとじゃないよ。いきなり道に飛び出して来て、こっちもビックリしたよ。>ハクビシン


2015年11月14日

おはようございます!
ラブライブのザクリッチ78円を買うべきかどうか、一昨日から悩んでいるアカウントがこちらになります。


2015年11月18日

おはようございます!
好きな駆逐艦姉妹は朝潮型です、初期値が高めなせいか誰も改二になって
ないのが辛いです。
今日は下描きを10ページ目まで終わらせるよ、ホントだよ。

今、本当に朝潮型で誰も改二になってないだろうな…と、検索かけて調べたら「朝潮型はガチ」という言葉を見掛けて愕然としております。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード