FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ情報おさらい

夏コミ情報の続報です。

まずは情報の整理から。
スペースは「3日目 東3ホール ケ-07a 水色ライム」です。

新刊の表紙はこれ。
水の星からささやいて
裏表紙にもありますが、エロ漫画家が描いて、こんな表紙で成年向けではありません。
ある意味ご注意を。
突発のチラシとかは無い予定、作りたかったけどちょっと時間無いです。

当日はトンボ返りになるのかなぁ。
暑くなければいいなぁ…体調崩しそう。
サークル参加者も一般参加者も体調に注意して頑張りましょう。
スポンサーサイト
[PR]

コミック阿吽’13年9月号

夏コミの準備しなきゃ!
3日目の参加とはいえ、そろそろ準備しなきゃね。
東京の夏は本当に暑いからなぁ…。

さて、そんな夏コミ直前のこの時期に発売中、コミック阿吽’13年9月号に短編「白と黒のカモフラージュ」が掲載されています。
更新がやっと追いついた!
白と黒のカモフラージュ
内容は「援交に誘われて行ってみたら自分の父親だった」って感じです。
本当にヒット出版社では援交が多くなったなぁ…。
思いっきりガンダムW見てた時期ですね、出てくるガンプラがヴァイエイトとメリクリウスです。
分かりにくいけど、出てくるキャラやタイトルに掛けてあるんですよ~。

そんな感じで。

今描いてる作品は、私の執筆歴でも最高のページ数になる事が決まりました。
スケジュールが読めません。

出来るだけ早めに進めたいのですが、さっきも触れていたように8月は何かと忙しいからなぁ…。

夏コミ情報

さて、もう1週間を切ってしまいましたが夏コミにもちゃんとサークル参加します。
スペースは「3日目 東3ホール ケ-07a 水色ライム」です。
椎名_05_効果
新刊は今回もシンデレラナイン。
シンデレラナインでの活動も3冊目、たぶん最後になると思います。

こんなマイナーで自分のオリジナルで出した方が…という題材で俺頑張ったわぁ…。

阿吽’13年8月号

毎日暑いですね、それでも8月に入ってからは暑さも多少和らいできたと思います。
7月中盤は本当にヤバかった、死ぬかと思ったわ!

さて、そんな暑い夏にコミック阿吽’13年8月号に短編「夏のヒヨコ」が掲載されています。
夏のヒヨコ
内容、テーマは「子供同士」Tシャツの柄に反応した奴は正直に手を挙げなさい。
援交という特性上、相手の男性は年上が中心になってしまうので、それを何とか出来ないかと思って考えたのが今回の作品です。

この作品を描いていた時だと思います、肩に今までで感じた事の無い痛みが走りました。
もしかして四十肩か…?
職業柄、早めに来たのかなぁ?
2ヶ月ほど経って、今は収まっていますが根が深そうな痛みです。

早く時間を作って検査に行きたいですけど。

阿吽’13年6月号

いやぁ、毎日暑いですね。
更新が遅れていて一気に書いているのですが、この時期は暑さに触れておけば間違いないですからねぇ。

今年はスイカとトマト食べまくりですよ。
私の人生で一番スイカとトマトを食った夏になる事間違いなしです。

さてコミック阿吽’13年6月号に短編「マフモコッ!」が掲載されています。

内容は特殊性癖「マフモコ」についてです。
長い髪の女性がマフラーを髪の上から巻くと、その部分がちょっと膨らんでとても可愛いらしいです…これに性的興奮をおぼえるようなら間違いなく変態です。
マフモコッ!
バカネタのつもりで、あまりよく考えずに描いたのですが思ったより好評だったようです(当社比)

6月号は阿吽17周年のサイン色紙プレゼントもあり、いろいろ盛りだくさんだったのですが、今となってはプレゼントも間に合わないですしねぇ。
私も一応色紙2枚提供しましたので、当たった方は報告してくださると嬉しいです。

阿吽’13年5月号

久し振りの更新、仕事情報も一気に行くよ。
単行本の情報が下の方に行ってしまうので更新をしなかったのもあるのですが…。

コミック阿吽’13年5月号に短編「JCソープ」が掲載されました。
JCソープ
今更で申し訳ないのですが、何と巻頭カラーです。
仕事を頂いた時は巻中カラーと伺っていたので、嬉しいやら恐れ多いやら。

仕事でのカラー漫画は実にいつ以来だったんだろう…2年振りぐらいかなぁ。
前のカラー漫画とは使ったソフトが変わっていたのでかなり前ですね。

内容はタイトルまんまです、かなり気に入っている作品ですよ。
たぶんDMMあたりの有料配信でそのうち読めると思います、気が向いたら宜しく。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。