FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿吽’12年6月号

スケジュールが押しています、こんなにキュウキュウな進行になるはず無いんだけどなぁ…と思いながら日々を過ごしています。
まぁそんな感じ。
結構いろんな所に迷惑を描けているような気がするよ。

ちなみに今日は洗濯したり、書類の整理をしたりと、納期に追われている時は出来ない事を一通りやりました。

さて今回も雑誌発売から2週間近く経ってしまいましたが、コミック阿吽6月号に短編「テキストメモのいちばん下に…」が掲載されています。
思ったよりも純情な(?)物語になってます。
阿吽’12年6月号
先月から引き続いての掲載です。
納期はきついし、休む時間も限られますが仕事があるのは漫画描きにとってこれ以上無い幸せな事です。
1回、1回を大切に作品を作って行きたいですね。

…どうした俺様、文章が変だぞ?

それから阿吽6月号には16周年記念で作家さんのサイン色紙がプレゼントになっています。
当然、俺様も色紙を提供しておりますので、応募してみてはいかがでしょうか?

販促しおりの方も配布時期が5月上旬なので、そろそろ配布されると思います。
配布店舗は阿吽の後ろの方に掲載されているのでそちらを参照してください。
配布方法はアバウトな事に店舗によってまちまちだそうです。
何も買わなくても入手出来る店舗もあるみたいですが、出来る事ならヒット出版社の書籍を買って要求してくださると有難いです。

こんな感じ。
夏コミの当落が出る6月初旬までノンストップで頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。