FC2ブログ

阿吽’11.6月号

日曜日が「今週」なのか「先週」なのか分からないのは俺だけでしょうか?
とにかく24日の日曜日に市議会員選挙がありました。

先日の都知事選挙の時もそうでしたが、誰に入れればいいのか分からない。
もう誰が誰だか分からない上に無所属扱いでパッと見では政党すら分からない状態ですからね。
先に謝っておきます、ご・め・ん・な・さ・い!
特に支持している政党も無いので、無所属議員を指差して「どーれーにーしーよーうーかーなー、てーんーのーかーみーさーまーの…」といった具合に1票投じてきました。
いけないと思いつつ、白票を投じるのも嫌だったんで…当然、当選したかは知らないし、誰に入れたか覚えていません。

以上、不真面目な人の独り言終わり。

さて仕事情報、阿吽の最新号に短編が載ってます。
連作「かえるのしっぽ」2話目です、こんな感じ↓
阿吽’11.6月号
献本を見ていろいろビックリ!
本の値段が特別価格で高い、週刊漫画誌の10円値上げとかそんなんレベルじゃなくて200円ぐらい高いんじゃないかな?
その代わり表紙を描かれているイラストレーターさんの阿吽表紙をカラー収録した冊子が付いてます。
結構しっかりした本ですよ、コスト掛けてんなぁ…お買い得じゃないかな?

それと豪華作家陣の色紙プレゼントがあります。
私、昭嶋しゅんも色紙を提出しました。
一年に一度あるかないかの水彩絵の具でのアナログカラーです、レアものは間違いないです。
阿吽、15周年だったんだね、結構長く続いているんだなぁ。

そんなコミック阿吽15周年超豪華記念号、今を逃すと次に記念号になるのは5年後です、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?
当然、アンケートも付いております。
送る際には、俺の作品の評価を最高評価にして送るのをお忘れなく!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ヤングコミック5月号

都知事選挙に行って来ました。
誰に投票するべきか直前まで悩みつつ、ドクター中松に入れたい衝動を抑えつつ、結局は投票した候補者は当選しないで石原都知事が再選された訳ですが…。
これが都民が選んだ結果なんだなぁ…また都知事が「都民が選んだんだから」と好き勝手やるんだろうなぁ…と、思いながら、そろそろ東京を脱出するべきではないかと思っている所です。

…歯切れの悪い文章で済まない。

そんな都知事選挙から帰ってきたらヤングコミックの献本が届きました。
ヤングコミック5月号「小悪魔たちがみてた!」2話目無事に掲載です!
ヤングコミック5月号
カップ麺の容器を寝床に睡眠を取る謎の生き物…あぁ、あいつ寝るんだ…少しずつ「小悪魔」の生態が明らかに!

思った以上に大変な執筆ペースも、今のところ何とか落とさずに済んでいます。
それは各社の担当さんがギリギリまで納期を延ばしていただいているからこそなのですが、たまには言いたい「俺も、すげ~頑張ってる!」
今は納期を守るので手一杯ですが、もっとクオリティを上げたいですね。

あと妙に雑誌が厚いと思ったらなんか付録が付いてます。
差し替えの絵柄で俺の絵も使用可能に…感激ですよ、アンケート共々よろしくお願いします。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード