FC2ブログ

冬コミ情報。

冬コミ直前、最後の情報って事で。

参加日は12月31日金曜日
スペースは「東1ホール D-56a 水色ライム」です。

新刊はスク水乙型さん本第2弾になります。
本の装丁も夏とほぼ同じですね。
突発コピー誌は無理でした、チラシは間に合わせたいですね。
スク水乙型さん
夏と同様、たぶん1人で参加するので、あまり出歩く事は出来ないと思います。
スケブは暇だったら受けるかな、色紙は描かないと思います。
挨拶回りも近場だけになるのか、それとも無闇に出歩かない方がいいのか?

当日は暖かいと良いなぁ…寒いの嫌。

冬コミも最終日、一日目から参加している方は疲れているものと思いますが、体調等気を付けて来てくださいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

阿吽’11.2月号

パソコンを新しくしてからは初更新。
いろんなIDやらパスワードやらを打ち直して面倒な事この上ないです。
先日も6年振りぐらいにマカフィーのセキュリティーソフトを使う事になったのですが、そんな昔のパスワードなんて覚えてないって…結局、パスを変更しました。

サイトの更新もホームページビルダーを入れ直して、設定し直してこれからですよ。
いや…前のパソコンが安定していた事もあって、長く使い過ぎていたようです。

今回の新機種も長く使えると良いんですけどね。

それでは仕事情報。
阿吽の最新号に短編が載ってます、今回は巻中カラーです。↓
阿吽’11.2月号
この原稿は、なかなか起動してくれない状態の旧パソコンで描きました。
既に今使っている機種は発注済みだったのですが、仕事の途中で移行するわけにもいかず、マメにバックアップを取りながらの作業でした。
突貫作業の割には絵は問題無いように見えますね、宜しく。


あと冬コミ新刊の入稿は済んでいます。
特にアクシデントが無ければ当日には新刊が並んでいると思います。

スペースは3日目、 「東1ホール D-56a 水色ライム」 です。

はじあくの同人誌もなんだかんだ言って6冊目。
乙型さんスク水本第2弾です、宜しく。

冬コミと表紙入稿。

今日は冬コミ新刊の表紙を入稿しました、絵柄はこれ↓

今度も「はじあく」で、タイトル見ての通り夏コミの本の続きですね。
季節は冬なのに、夏な表紙で申し訳ない。
最近は悲しいぐらい本編に出て来ない、夏休みもお留守番をしていた3人ですね…こいつらの出番が少なくて、俺は悲しい!
’10.12-オフ誌表紙
冬コミスペースは3日目、 「東1ホール D-56a 水色ライム」 で参加します。

もう引き返せないし、本文は今から描きます!
夏と同じく薄い本でありますが、キョーコや黒澤さんの胸よりは薄くならないように頑張ります!

あと、結構前になりますが阿吽の入稿を済ませました。
店頭に並ぶのは今月末ぐらいですね、巻中カラーですよろしく。

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード