FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿吽’10.8月号

今、発売中の「コミック阿吽8月号」に3連作の最終話が掲載されています。
単行本表題作としていただいた連作もこれで最後です。

今度は妹天使が中心、友人に悪魔が乗り移ったと知った天使は、限定された能力で何とか悪魔を撃退しようと試みるのですが…
上空で争う二人を見つめる兄の胸中は…
果たして天使達は無事に新しい体を手に入れられたのでしょうか!?
妹-HINA
今月号には単行本の発売日も記入されています。
8月の終わり頃、阿吽の発売日と重なっているので、また1本描かなくてはならないのだろうな…どこまで〆切を延ばしていただけるだろうか?

ここから先のスケジュールを考えると怖いです。
でもちょっとだけ、いや、私にとってはかなり嬉しい事があったので、まだまだ頑張れそうです!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サンシャインクリエイション48

サンシャインクリエイション48に参加しました。
蒸し暑い中、ワールドインポートマートの階段を上りましたよ!
それだけで体力の限界、駅の地下道で飲んだレッドブルが効いているのいないのか…?
ちなみに先日の反省を生かして、慣れている埼京線で池袋入りしたので迷う事は無かったです。

今日出したコピー誌の表紙、コピー代のみの90円ポッキリ!
’10.06コピー誌表紙
例によって開場前に製本。
開場して20分で完売しましたが、部数は聞くな…1人でやっているので、たかが知れてますよ。

今回、本当に出歩かなかったなぁ…出歩くには困らない位置だったのですが、スケブやら色紙やらが多くて多くて。
気軽に受けてしまうのも考えものです。
例によって「ツインテールのキャラ」をリクエストされると、私は比較的ツインテールの女の子を描く事が多いので、どれがどれやら…今回に限ってはキャラの間違いがあったようです。

サンクリの間に単行本のメッセージペーパーの下描きもやってしまうつもりでしたが、それどころではありませんでした。

自販機で商品を取り忘れるという、私の人生初の出来事があったり
またしても右隣のサークルさんがお休みだったり
近くのサークルから耳を疑うような発言が聞こえてきたり
いろいろアクシデント(?)がありましたが、本を買ってくれた方、新刊を問い合わせたり様子を見に来てくれた方、本当に有難うございました。
単行本についてチェックしてくださる方もいて有難かったです。

あと差し入れてくれた方、ありがとうございました。
でも高そうなのとかは止めてくださいね、気を使ってしまうので。
スケブのお礼で、メッセージカードを頂いたのは初めての事で嬉しかったです。
ちょっとオシャレで気が利いてるなぁ…と、思ったり。

そして帰りの電車内でガクっと眠気が来て、それまでレッドブルが効いていたんだと改めて認識。
さて、こっから夏コミと仕事の繁忙期を頑張るとしますか!

同人情報いろいろ

いろいろと情報があるのだが…

まずはサンクリと夏コミに当選しまして、サークル参加が決定しました。
詳しい情報は後で出すとして、まずはサークルスペース。

サンシャインクリエイション48
日時:2010年 6月27日(日)
場所:池袋サンシャイン ワールドインポートマート4F
スペース:A23ホール N02a 「水色ライム」

コミックマーケット78
日時:2010年 8月13~15日
場所:東京ビックサイト
スペース:3日目(日) 東2ホール Y-39b 「水色ライム」

サンクリは例によってコピー誌、さすがに苦情が多かったので今度はお1人様1冊の部数制限を付けますよ。
夏コミの方は冬コミの時ぐらい厚さのある新刊を出したいと思っているのですが…オーバーワーク気味なんだよなぁ。
でも、限界までガンバル!
どちらも乙型さんメインにしたいなぁ~。
乙型さんマウスパッド
ちなみにウチのサークルで、こんなマウスパッドを作る予定はありません!

あとWeb拍手で問い合わせがあった同人誌の再販についてですが、今の所完売した本の再販予定はありません。
再販するような状態ではないんですよ…書店での委託が終わった本でも即売会では売っている場合も多いので、そちらでよろしくお願いします。

さて、こんな感じ。
新刊の情報は、また即売会が近づいてから!
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。