FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト投稿サイト

さてさてpixivに登録していない方に朗報。
向こうの絵をTINAMIナビゲーターの方にも投稿、こちらは登録していなくてもある程度は見れるみたいです。

pixiv未登録、または登録が怖いという方はこちらでどうぞ。

pixivは登録しないとサムネイルまでしか見れないんだよね。
うむ、これで要望には答えたぞ!

昔は、ただの作家紹介サイトだったと記憶していますが、いつの間にかイラスト投稿サイトになってんの!
これも時代の流れなのかねぇ…登録者が少ない分ちょくちょくランクインして、ちょっぴり小気味良いんですけど。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

阿吽’10.7月号

今、発売中の「コミック阿吽7月号」に3連作の2話目が掲載されています。
だんだんPCでの作画も慣れてきたような気がするよ。

3月号の続きで、今度は妹の友人です。
続きモノなので分かりにくい部分はあると思いますが、いつも通りしょーもない物語ですので難しいという事は無いと思います。
気軽にお楽しみ下さい。

ちなみに3連作にしていただいたのは、1作目のアンケートが(いつもより)読者の反応が良かったおかげです。
ありがとうございました!アンケートで編集部から送られてくるものは全て目を通していますよ。

天使娘や悪魔っ娘は初単行本でのネタでして、漫画を描き続けて久し振りに原点に返ってきたような気がするよ。
…さっきから「気がする」が多いぞ俺。
妹-TOMO
この扉絵に単行本の告知もありますので、これ以降解禁ですね。

そして、どうやらヒット出版社のサイトで試し読みが出来るようです。
自分の作品をWeb上で読むのは初めてなので、軽く感動しておりますが…アンケートを出すには本誌を買っていただくしかないのか?

阿吽’10.6月号

報告が遅れました。
私の作品掲載は無いのですが、今、発売されている阿吽の14周年色紙プレゼントに提供させていただいております。

絵柄はこれ↓
阿吽6月号色紙
絵の具で色を着けるなんて1年に1度あるかどうか…アナログでの着彩技術、落ちてたなぁ。

ざっと見て、結構人数の作家さんが色紙を提供してますね。
興味をもたれた方は応募してみてはいかがでしょうか?

私の漫画掲載は来月から2ヶ月連続の予定です、ヨロシク。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。