FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本「ろーかるJC援交記」

2016年 6月10日
ヒット出版社から単行本「ろーかるJC援交記」が発売です。

それでは単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず表紙はこれ↓
ろーかるJC援交記
画像をクリックすると大きく表示されます。
表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました。
本当、毎回お世話になってます!

それでは収録作です。

えんこうびより
オトメ錬金術
いなりトライアングル
居すわりプチ家出!
いちばんちかくは無人駅
図書館援交
新入生援交宣言!
JC野菜▽販売所
援婚サウダージ

カバーを外した本体表紙には援交少女の第5回スカウティングレポート、あの3人組の正体が明らかになる!

メッセージペーパーは3種類です。
クリックすると通販リンク先に飛ぶと思います。
とらのあな
メロンブックス
DMM

この単行本が出た時点で、それまでの掲載作はほぼ収録していますので、また仕切り直しです。
どんな方向性になるのか分かりませんが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

単行本「援交JC流」

2015年 10月16日
ヒット出版社から単行本「援交JC流」が発売です。

それでは単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず、表紙はこれ↓帯の中○生と援交の文字が相変わらず都庁に喧嘩を売っています。
すっかりJC援交のイメージが付いたみたいですが…。
援交JC流
画像をクリックすると大きく表示されます。
表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました。
本当、毎回お世話になってます!

それでは収録作です。

援交JC流
JC援交 純情サイド
JC援交 集金サイド
JC援交 早成サイド
JC援交 演習サイド
JC援交 もっと!早成サイド
援卓連盟
援交デビュー~JCギャルと童貞と~
シークレット・コネクト
カバーを外した本体表紙には援交少女の第4回スカウティングレポート、あの先生の正体が明らかになる!

メッセージペーパーは3種類です。
とらのあな様、メロンブックス様、DMM様で配布されているはずです。
書店特典
この他にも表紙画像のカードを付けてくれる書店もあるみたいです、購入時にご確認ください。
配布方法は封入になっている事が多いのかな?

今年は2冊も単行本を出したので、当分は出ないと思います。
それでは、よろしくお願いします!

阿吽’15年11月号

ただ今発売中、コミック阿吽11月号に巻頭カラー4ページ「援交JC流」が掲載されています。

描いてる途中でパソコンがぶっ壊れてしんどかったです。
同タイトルの単行本「援交JC流」は10月16日発売予定、どうぞよろしく。
阿吽’15年11月号
メロンブックス様で阿吽を購入いただくと、ちょっとエッチなタロットカードが付いてくるのですが、今月は私が担当させていただきました。
よろしかったら是非メロンブックス様でお求めください。
たぶん先着順だと思います、念のため確認した方が良いかも?

どうやら早いところでは店頭に並んでいるようです>単行本
それほど執筆ペースの速い方ではないので、一年に2冊も単行本が出るなんて滅多に無い事です。
今年初めに出た「JC☆援カウント」共々よろしくお願いします!

単行本「JC☆援カウント」はDMMなどによるダウンロード販売も始まっているようですね。

阿吽’15年10月号

コミック阿吽10月号に短編「援卓連盟」が掲載されました。

JC援交○○サイドシリーズもこれで最後。
乱交描くのしんどかったです、どこかで見掛けましたら、どうぞよろしく。
阿吽’15年10月号
実は9月号で登場したロリ巨乳ツインテール娘は今回のために追加しました。
○○サイドシリーズは援交する理由を強く押し出すコンセプトだったので、軽々しく多人数を相手にする娘が少なかったんですよ。
だから乱交要員が必要だったんですね。

同じ舞台で何本も描くと、最後は大乱交で締めたくなるのはエロ漫画描きとして正しいような気もしますね。

阿吽’15年9月号

コミック阿吽9月号に短編「JC援交もっと!早成サイド」が掲載されています。
阿吽’15年9月号
7月号の巨乳眼鏡娘に対抗してロリ巨乳を描きたかっただけです、自分には正直に生きたい!
脱いでもリボンを残す設定にしたのですが、これを考えていた時期にやってたアニメのキャラに似ているような似てないような?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。